離婚相談 札幌 離婚カウンセラー「岡野あつこ」の離婚相談救急隊-札幌サロン

ご挨拶

今、“離婚”を考えている方へ。

離婚には戸惑いや悩み、後悔がつきものです。

しかし結婚すれば、誰だって離婚の可能性があるもの。

大切なのは、どういう決断をしていくのか?ということです。

離婚に踏みきることも、離婚を踏みとどまることも、人生の一大事には違いありません。

「そんな不安な時間をすごしているあなたの力になりたい!」という思いから、このサイトを立ち上げました。

どんな悩みでも、親身になって相談に乗ります。

少しだけ力を抜いて、そしてあなたの思いや気持ちを私たちに伝えてください。

今ある問題を解決し、後悔しない未来に向かって、共に歩いていきましょう。


札幌サロン キャリアカウンセラー 桜良 あつこ

離婚救急隊本部サイトはこちら

お知らせ

離婚救急隊札幌サロン専属カウンセラー桜良あつこが

TV番組『さぁ!トークだよ』(北海道文化放送)に出演いたしました。

©北海道文化放送

キャリアカウンセラーがご相談を承ります。

担当キャリアカウンセラー

札幌サロン専属カウンセラー

NPO日本家族問題相談連盟 認定カウンセラー

ごあいさつ

問題が起きたとき、何か変だな?と気づいたとき、今何が起こっているのかを冷静に把握し、

自分が本当にどうしたいのか気持ちを整理することが後々後悔をしない為にとても大切です。

とはいえ、不安と葛藤とで心身が傷つき弱っている時には、誰もが容易な事ではありません。

どうぞ、お一人でお悩みを抱え込まずに、お話してみませんか?


あなたがあなたらしく幸せな未来をつかむ為に何をすべきなのか、一緒に考えて行きましょう。

一歩踏み出すお手伝いをさせて下さい。

サロン概要

大きな地図で見る

住所:札幌市中央区大通西16丁目1-18 Prestige Sapporo 502

地下鉄東西線【西18丁目駅】5番出口より徒歩1分

市電【西15丁目駅】より徒歩5分

ページ上部へ戻る